« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 先生もダイエットしてるんだって! »

2005年10月23日 (日)

始まった・・・

 午前中は家の片付けをして、午後からバスケットの試合を見に行き、その後、寒さ対策の買い物をしてきました。買った、買った、ボーナスあてにして。フリースに、ホットカーペットカバーに、なんとエアコンも。夫が省エネタイプの自社製品に変えたいらしく、しきりに「今のエアコンは暖かいよぉ。」と訴えていたのです。本体価格に、取替え工事費料とかリサイクル料とかついて、結局、2割くらい高くなるのよねぇ~。このマンションでの冬は4度目。結露との戦いに、エアコンはどれほどの効果があるでしょうか。

 夕食後、夏に購入してもずっと箱のまま置きっ放しだった「ラテラルサイトレーナー」をとうとう箱から出しました。うしやのはるまきさんがバレエを始められたのに刺激を受け、始めることにしました。今日は、物珍しい子どもたちに邪魔され、15分くらいしかできず、じわ~っと汗ばむ程度。徐々にペースをあげていこう!と決意しているのであります。さぁ、夫に言われるダンプ松本から脱皮、、、するぞぉ~!!!

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 先生もダイエットしてるんだって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145269/6534002

この記事へのトラックバック一覧です: 始まった・・・:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 先生もダイエットしてるんだって! »